人事労務の専門家として 「人」 が十分に能力を発揮できるようベストを尽くします。

もう2月なんですね。

ついこの間お正月を迎えたかと思ったら

もう2月なんですね。

ここ数年時間が経つのがとても早く感じます。


ところでニュースで拝見したのですが、

ミュージシャンの小室哲哉さんが

22年ぶりのソロアルバムを出されるそうです。

彼が過去に犯した事は許されることではありませんが、

22年ぶりのアルバムだと聞くと聴いてみたくなります。

参加されるアーティストの方々も

坂本美雨さんなど豪華な方々ばかりの様です。

音楽ファンの私としては

色々な事を経験した彼の作る音楽が

どの様なものになっているのか

ちょっと楽しみです。