人事労務の専門家として 「人」 が十分に能力を発揮できるようベストを尽くします。

2011年も残りわずか・・・・

11月も残り2日ですね。

今年は震災など社会的に色々な事が発生し、多くの人々が様々な気持ちで生活を

していらっしゃると思います。

12月に入れば年越しまであっという間。

「師走」とは言いますが、正に駆け抜けるような季節です。


年末に近くなると忙しくなったりで色々な場面で余裕が持てなくなる時もあるかと

思いますが、業務上の事故や通勤災害などが発生しないよう普段以上に気をつけて

いただきたいと思います。


2011年もあと1ヶ月。後悔のないよう全力で頑張りたいと思っています。