人事労務の専門家として 「人」 が十分に能力を発揮できるようベストを尽くします。

春の暖かさ

私の気のせいかもしれませんが

この数日で少しずつ暖かくなってきている気がします。

この冬は日本海側の県に住まれている方々は

大雪の被害に遭われた方々も多いかと思います。

一日でも早く春が来て雪を全て溶かしてくれたら

と願っております。


一方で宮崎県では鳥インフルエンザや火山活動による

被害が出ています。

特に畜産農家の方々はその両方に対応しなくてはならないため

苦心されていることと思います。

私の様な宮崎県在住でない者でも

何かお助けできないものかと思いますが、

なかなか難しいのでしょうか。


一日でも早く皆様に安心して過ごせる日が

戻りますように。