人事労務の専門家として 「人」 が十分に能力を発揮できるようベストを尽くします。

宇宙人

つい先日NASAが

アフリカで見つけた隕石の中から

生命体を見つけたというニュースを見ました。

こういう話は夢があって

何となくわくわくする私としては

このニュースを見たとき「遂にこの時が・・・・」と

感じましたが、まだ確定したわけではないようですね。

その生命体とは地球上に存在するバクテリアに似ているそうです。

しかも実際にその存在を発見したのではなく、

その地球上に存在するバクテリアに似た痕跡を

発見したとのこと。

いわゆる私たちが想像する宇宙人の存在は

まだまだ確認できなそうですね。

その前に私たち人類は自分たちが住んでいる地球のことを

もっと知る必要があるのかも知れません。