人事労務の専門家として 「人」 が十分に能力を発揮できるようベストを尽くします。

皆さんはじめまして

皆さんはじめまして。

さいたま市で社労士をやっています、佐伯といいます。

私どもはさいたま市(旧浦和市)で開業しまして25年以上が経ち、遅ればせながらホームページと事務所ブログを開設させていただきました。

埼玉県と東京都には中小企業を営んでいらっしゃる事業主の皆様がたくさんいらっしゃいます。

この不況の時代に生き残っていく為に様々な取り組みをなさっているかと思います。

ブログ名の「クライマーズダイアリー」というタイトルは一歩一歩山の頂上を目指して行く様に「事業主様のため」に、そして「社会のため」に当事務所も努力していこうという意味で名づけました。

このブログでは法律関係の最新情報だけでなく日常生活の様々な事も書けたらなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。