給与計算3ヵ月無料キャンペーン

給与計算は毎月行う必要のある重要な業務の一つです。従業員の方々の給与額を計算するだけでなく、社会保険料や雇用保険料の計算など複雑な作業も伴います。また最近では未払い賃金問題も社会的関心を惹いており、コンプライアンスを重視する上で正確な給与計算を行うことが欠かせません。

• 残業代はどのくらい支払えば良いの?
  • 従業員を雇ったけどいつから保険料を引けば良いの?
  • 従業員を解雇するのだけれど、給与と解雇予告手当は両方支払う必要があるの?
  • 通常業務を行うだけで精一杯。給与計算が負担になってしまう....

上記のような事業主様の疑問点やご負担を解決する方法として、給与計算の外部委託があります。給与計算の外部委託のメリットを体験していただくため、当事務所では給与計算3ヶ月無料キャンペーンを行っております。給与計算業務は以下のような流れで行います。

1.お客様からお問い合わせを頂き、当事務所から従業員の方々の人数、氏名、給与形態や社会保険・労働保険への加入状況などをお伺いします。
2.お客様が既にタイムカード集計がお済である場合は、当事務所がタイムカードを受け取りに上がります。(お客様がご希望される場合には、タイムカード集計もさせていただきます。)なお、集計票がある場合にはファックスして頂いても結構です。
3.当事務所で給与総額の計算、社会保険料・雇用保険料などの控除額の計算終了後、賃金台帳の作成、そしてお客様のご希望により給与明細書及び口座振込依頼書等も作成いたします。
4.お客様のご希望のお日にちにお届けにあがります。

このキャンペーンでは3ヶ月間一切の手数料や手付金などは頂きません!また、お客様にご満足頂けない場合は、いつでも解約する事が出来ます。どうぞご安心してお問い合わせ下さい。

キャンペーン終了後、顧問契約・給与計算プランをご契約いただける場合は、さらに3ヶ月、合計6ヶ月間給与計算手数料を無料とさせていただきます。

例:従業員数が15名の場合、顧問契約・給与計算プランとして通常1ヶ月46,200円となりますが、ご契約後3ヶ月間については顧問手数料42,000円のみとなります。

キャンペーンのご相談はこちらからのフォームから